えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

デレデレ。

 読んでデレデレしちゃったよ。  おお〜、LoveFighter更新とな!
 と、いそいそと読みに行ったら、何て素敵で、嬉しくて期待させてくれるお言葉。「こ〜れは、まるで私に言ってくれているようだのぅ!」と俄然デレデレしちゃいましたよ。違っげーよ!!という、日本中からのツッコミの声が聞こえてまいります。)
 そして、念入りに、「エンドリケリーを買う場合は、思いつきでなくちゃんと愛情を持って飼って欲しい」というお願いをしているのが、本当にとっても剛さんらしい。

 昨夜も「演技者。」の終わり付近でENDLIのCM、ver2が流れたそうですね。もしや、と思って録画しておいて良かった!録れてるかな…。

 アイドル三誌とザ・テレビジョン買っちゃいましたよ〜。見境無いですよ〜。今に始まったコトじゃないですが。

 今日はこれからFNS♪♪…いくらなんでも、新曲を披露してくれるんだよね?