えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

功労者はひなの嬢。

 すまん、今夜ばかりは(?)、ひなのリスペクトで!

 あごの下。振ってくれたのはキミだったのか…!!うぉっ、逆バージョンも!
 …ひなの嬢、天然を装った、出来る女なのかもしれない…。(え。)

 ひなのちゃんが剛さんの耳打ちしてるの、可愛いんですけど〜。(*´∀`*)
 思わず笑っちゃってる剛さん。内容が知りたい!
 「後で教えてあげる」。何気ない台詞なんでしょうけど、無駄にドキドキします!(笑)

 犬の写真のときの剛さんの笑顔も可愛かったなぁ〜。

 本日、BARFOUT!も到着。
 このシャーマニッポンのシリーズ、良いね♪