えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LIVE音源present。

 ようやっと土曜日のラジオ、FUNCKY SPACE SICKNESSを聴けました。

 LIVE DVDから歌の音源のプレゼント。
 あああ、やっぱり『Chance comes knocking.』聴くとガーっとテンションがLIVEモードになるよ!一気に蘇ってきた!!
 そして、『ソメイヨシノ』。これが素晴らしくてさぁ。優しく包み込まれるような歌になりましたねぇ。
 『OH LORD!』は、ほんの触りだけで、DVD待ち。

 後半はカメレオン登場で、これがまたすごい楽しかった♪
 ラジオだからもちろん画が見えていないのだけど、剛さんがカメレオンに興味津々な姿が目に浮かぶようでしたよ〜。