えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

地上波ですから。

 世の中の皆さま的には、LIVE DVD映像を見て、すっかり気分はライブモードなのですね。

 …ええ、地上波しか見れませんから。3月まで待ちですわよ。
 いいんです。待てば必ず見られると分かっているなら、待つのも苦にはなりません♪

 ケリー!!>とりあえずcallしてみた。

 そんな地上波族なワタクシ、あさみさんが出ると知って、念のため5LDKを録画してみました。
 あさみさん!まさか、あのマッサージチェアのシーン、動いていないのに揺れる演技をしていたとは!!ビックリだ。
 思わず、自分にも出来るかその場で私も揺れてみてしまいました。や、難しいぞ、匠の技だな!