えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

早速、今朝。

 コンビニでテレビ雑誌を見てきた〜。
 ふっふっふ。もちろんどの雑誌も前回放映の写真を使用しているわけですけれども、記事が載っているだけでニマニマ。
 ポジション的には、春ドラマというのでもなく、スペシャルドラマなのかな。4話続くスペシャルドラマ。(笑)

 もうクランクインしたんですねぇ。なんだか微妙にまだ実感湧かないわ〜。ホントに3月下旬から4月にかけて33分探偵の新作が放映されるのよね?またリアルな夢見てるわけじゃないよね??

 果たして新作にも出るのかどうかと思われていた(笑)小島さんもご出演されるようで。やぁ、めでたいね。(^▽^)

 J-netにて、『堂本剛と頭の中』の詳細も更新されているとか?見てきます♪