えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛さにぎゃふん。

 いや〜、びっくりした。(笑)
 ちょっと奥さん、昨夜の堂本兄弟ご覧になりまして?
 何?あの右端の人の可愛さってば。
 ふぉお〜!と放映中テンション上って、可愛い、可愛いと呟きまくっていたら、放映後確認したツイッターのTL上も、みなさん似た感じでございました。ww
 いやはや、あれは可愛いって呟いちゃうよねぇ。(ノ∀`)
 ゲストのお陰で、収録前の様子も映ったんだけど、ちょっとちょっとちょっと!!かーわーいーすーぎーるー!!

 ので!PC画面の壁紙にいたしましたっ☆

 あぁ、このかわゆさの間に、CM撮ったり、ドラマ撮ったりしないかな〜。(笑)

 ではでは、本日のLove Fighterにラーメン食欲を刺激されつつ…。