えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

監査個人。

 フェア中は、テレビ雑誌のチェックもいつもより丹念です。

 そんなわけで、本日は普段手に取らない月刊ザハイビジョン(菅野ちゃんが表紙です。)をチェック。
 夏ドラマ関係図の中に、“ドラマ好き100人に聞いた期待の夏ドラマ・男優・女優”的なコーナーがありまして、そこに『33分探偵』や剛さんのお名前が。
 やぁ、なんかちょっと嬉しい。(^ω^)克実さんも期待の助演男優に♪

 そして昨夜のしんどいも、脳内空間は六郎君ヘアーの剛さんでしたなぁ。次回予告の男前口調をリピート&リピート。

【追記】
 森谷雄さんのブログ7/3付けを読んできました!昨日から『33分探偵』クランクインしたのですね。森さんのコメントも嬉しくて、うわ〜、すごい楽しみで心拍数上がってきたよ〜。(笑)