えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日の雑誌事情。

 週刊ザテレビジョンとTV stationを購入。

 …抑えたよ!抑えたんだってば!!TV LIFEは何度も手にとっては戻し、手にとっては戻しして、今日のところは買わないで帰ってきたのですもの。

 TV LIFEの方が比較的六郎君の写真がいっぱい載っていたんだけど、ザテレビジョンの方が情報満載な気がしたので、こっちに軍配を上げてみた。
 “スタジオ撮影ゼロのオールロケ!”(…楽しみ!!)
 “公式HPは3がつく日にSP企画を。”(見逃せませぬ!)
 “スタッフ曰く、スタート日の8/2は7月33日”(!!スタッフ…素晴らしい!(笑))
 “六郎は楽器を弾くとひらめくタイプ。ピアノやバイオリンも弾いちゃう”(@o@)!!タ、タノシミスギル
 “イメージは米刑事ドラマ「フライング・コップ」”(知らないけど、そーなんだ〜!)
 “鬼警部大田原は独身で幸せな結婚はキライ”(そんな情報まで?!(笑))
 “鑑識さんは六郎にイタズラを仕掛けて楽しむ”(その前に書いてあるエロエロ実験と関わりはあるのか、ないのか…。(笑))

 TV stationは兄弟の記事も載っていたので、買ってきたぞう。これから読む!