えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パンダと向き合ってる。

 そうです。水曜だから、テレビ雑誌の日なんですね。

 購入したのはTV LIFEとテレビジョンなんですが、買っていないTVぴあが気になります。
 だって、テレビ欄の次のページに乗っている番組紹介写真がいちいちツボなんですもの。特に『帰ってこさせられた33分探偵最終回』の写真、六郎さんがパンダと向き合ってる…。なんてシュール。
 …買っちゃおうかな…。
 B=PASS今月号と併せて、買っちゃおうかな…。(←まだ1pのために迷い中。)

 ガイドとかには、剛紫さんのシングル&アルバム発売の記事も載ってましたね。新しい情報は載ってなかったので、こちらは立ち読みで。
 TV stationの戸次さんのインタビューも読んできた。

 今回の『帰ってこさせられた〜』のシナリオガイドブックが4/16に発売されるそうで♪
 そう待たずして、DVD化も楽しみにしてていい〜?(^_^)

 剛紫さん、4/19のうたばんにもご出演とか。めでたいのぅ♪♪

 PSは着物ですね!
 あれやこれや、ストーリーを妄想しても良いでしょうか!?時代物、やってもらいたいんだもんね。