えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

心の動き。

 TVガイドを立ち読む。
   ↓
 あ、テレビジョンに載ってたしんどい世界遺産の写真が、1Pで大きく載ってる!
   ↓
 …でも、でも1Pの為に買ってたら、キリが無いし…。(ウロウロ。)
   ↓
 あっ、9/9発売の剛さんシングルについても載ってるし!!
 お、次号予告にも写真が!
   ↓
 レジにてお買い上げ。 
 …まんまとやられたな。さすがだよ、TVガイド。

 
 以上、本日の私の心の動きでした。>無駄に詳細な解説

 “音楽家堂本剛の全てが詰まったシングル”として紹介されている記事、『Sunday Morning』をソウルバラードと書いてありますね。『音楽を終わらせよう』はファンクナンバーと。
 どんな曲でしょうな。(^ω^)♪
 ところで、ここに使われてる写真、横から見た立ち姿なんですけど、シルエットとか完璧だよね?
 なんか、本当に横から見た全身像が完璧なので、人形とか絵とかデザインの一部みたいだなぁ。

 そしてっ!今日は例のしんどいの日ですよ〜!!
 とりあえず、録画レートを7.8くらいに上げてみたけど、それよりデジタル録画できる方の機械をセッティングしておくべきだったのかしら…。持ってるのに、接続してなくて使いこなしてないのさ…。