えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

自制心稼動。

 本日は〜10:00からお仕事〜、電話なんてかけるチャンスもなく〜

 そして帰り道に本屋でB=PASSを拝見。
 来月号予告だけでなく、今号(5月号)の最初のページに1P剛紫さんが。
 わぁ〜、欲しい、この記事。でも600円以上するのよ、この雑誌。…自制心を稼動して、棚に戻してきました。

 “自然と”始まるのは機が熟したときが多い、とか、『歴史』に対するコメント“妖艶なファルセット”(でしたっけ?)とか、早くアルバムもシングルをフルでも聴きたくなるじゃないですか〜。

 オリスタも昨日雨の中、買いに行っておるわけですが、基本的に今回は六郎さん特集なのね。
 剛紫さんの特集記事も、後日やってくれるかなぁ?(^_^)

 それから、昨夜のMステ、もう既に歌部分を何度も繰り返しているのですが、他にも、もう一度見たいシーンのところでタモリさんがお休みの回をやって、そこでの剛さんと翌週の歌でタモリさんの復帰を祝って歌うのを流してくれたのも嬉しかった。
 リアルタイムで見ていた当時、これがこの方のこの方らしいところなんだなと思ったんだよね。例えば私なら思いついたとしてもきっとできないタイプの人間なんだけど、それができる剛さんを、うらやましいような、照れくさいような、尊敬するような気持ちになったものでした。
 その前の週、わざとらしさ満載の(笑)「僕たちがいるから大丈夫!」のくだりの二人のやりとりも好きだ。(*´∀`*)

 さっ!
 今日は『帰ってこさせられた33分探偵の始まる日ですね♪イェーイ☆