えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

1日4誌。

 1日1善の書き間違いではなく、1日にテレビ雑誌を4冊買うことを表します。

 …フェアだからね!(←オールマイティーな言い訳。)

 中でも、TV stationに1ページ載ってる収録の様子がワクワク度高し♪柱の陰から覗き見してる六郎くんもいますね〜。(*´∀`*)
 それと、TVガイドはP113にいろんなスポーツをしてる(…ナゼだ。)六郎君や、次のページに『爆笑レッドカーペット』に出演している剛さんの記事が♪23日放送なんですね!今日も一応録画しておこうかな〜。
 プラス、堂本兄弟祝350回記事&次号予告に表紙を飾る六郎君が♪♪

 残りの二冊は、ザテレビジョンとTV LIFEを購入。我ながら4冊もテレビ番組表持ってて、どーすんだっていう…。