えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

撮影会。

 大阪二日目。MYOJYOの井村さんがステージに現れて撮影。表紙になるの?
 ステージ上でコンタクトを洗浄する光一さんに、剛さんのツーン顔…。かわゆい。(^ω^)
 あとどこだったか、途中で一瞬過ぎて見逃したのだが、剛さんが何か光一さんにしてたなぁ。
 終わってみたら、四時間弱。(笑)そりゃあ、盛大なアンコールにWアンコ登場するも、挨拶だけで終わるわけだね。(笑)

 そういえば、一日目。光一さんのジャージ姿をどう思うかミュージシャンの方々に挙手でアンケートとろうとする剛さんが、光一さんに「目ぇつぶって?」と。
 その台詞に、思わず元旦を思い出す我々。多分、光一さんも。「アホかぁ。何でオープニングからキスせなあかんねん」とか剛さんが言っていて、かなり笑ったぁ。(*´∀`*)

 夜中に帰宅したくせに、我が手にはザテレビジョン・TV LIFE・TVガイド。
 六郎さんに関しては、待ったなしです。33分探偵公式HPのTOPICSとインタビューも見た!!ふふふふふ、もうすぐ第一話!!