えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

欲。

 それは絶えざるもの。

 ということで、33分探偵激楽しみにしつつも、「その次のお芝居ごとは何かあったりするのかしら…」と思いを馳せてみる。

 す、すみません。欲深っぷりがものすごくて、スマヌことであります。
 でもほら、だってね、超シリアスなお芝居も久しく見られてなかったりするし(そらやっぱ見たいですわい)、『帰ってこさせられた33分探偵』が4月いっぱいとすると、他局で夏ドラマとかあってもおかしくはないじゃない?というか、絶対無いとは言い切れないじゃない??(←徐々に弱気…。)

 それで、夏ドラマとかやってくれちゃって、年末辺りに“33分探偵時代劇バージョンSP”とかやってくれたら、そりゃもう願ってもない事なんですけどね。

 以上、強欲な独り言でした。

 せっかく二人そろったどんなもんヤ。ダメ元で録音してみたが、やはり奇怪な雑音が…。ぬぅ…こうなったら久々に未満都市でも見てやる。あ、でもビデオを接続しないと見えないのだよね。
 日テレー!DVDで再発売してくれよー!!