えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TV JAPANに少し。

 TV JAPANの、新しいドラマなどについて掲載してるなかに、33分探偵についても少しアリ。

 「4週間、33分持たせてやる!」が新しい決め台詞なのだとか?(^_^)
 これからまたしばらく、テレビ雑誌のチェックが楽しみな日々が始まりますなぁ

 それにしても、3月は次々と楽しみいっぱいなのですね。追いきれるか?!いや、追いきるともさ!!

3月10日、『堂本剛と頭のなか』 発売日
3月11日、エンドリケリー LIVE DVD 発売日
3月18日、『33分探偵』オリジナルサウンドトラック 発売日
3月21日、 「帰ってくるのか!?33分探偵」 放送
3月28日〜4週間 「帰ってこさせられた33分探偵」 放送

 …代表的なものだけ挙げてもこれだけあるのか!おぉお、濃厚だなー♪
 ふっふっふ、また水曜日は早起きになるぞー!(※朝にコンビニで、テレビ雑誌をチェックするため。)