えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私だけ?

 兄弟で、現役女子高生女優と剛さんの並びを見て、「剛さんが高校の教師で、生徒の淡い恋心とか…いいじゃんか、それ〜などと勝手に物語作り始めるのは、日本広しといえども、私くらいなもんだろうな。

 にしても深キョンの「(学生服)着ちゃおっかな〜」の切り替えし、ステキでした。(笑)
 来週のドロンジョ様ゲストも楽しみです。(^^)
 前にも書いたことあるけど、深キョンの剛さんとのドラマ共演も、もう一回見てみたいんだよね。個人的に。

 ドラマと言えば、読売新聞の日曜版で剛さんに対する質問募集が載っているんだとか?
 ということは、きっと33分探偵のインタビュー記事が載るんだよね?!いつ〜?!どうやって入手しよう!