えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

私にはTVガイドがある。

 Amazonが、まだ届きません。CDよ!!
 昨夜夜中に四苦八苦しながらi-tunesをインストールした私の努力は一体!(i-pod繋いだら、中身が初期化されてびびった。なんかきっとちゃんとしたデータ引継ぎのやり方がある筈なのよね…。)

 が、しかし。
 CDが届くまでガイドが私を幸せにしてくれます♪
 いやぁ、すばらしい!CD発売にまつわるインタビュー記事だけかと思ったら、ガイド創刊2500号記念で今まで表紙を飾った特集が!キンキさんで1位、剛さんで9位にランクインしていて、記者さんのコメントも載っているのですが、これがまた素晴らしい!!私がコメント寄せる以上に素晴らしいかも!(^_^)
 読んでいて、「そうそう、そうなのよ〜(*´∀`*)」状態です。嬉しいですなぁ。
 “癒しと刺激のスパイス王”って表現、見事だなァ。
 そうそう、癒しだけじゃないのよ!そして刺激だけでもないのよ!!

 今までキンキさんが表紙になった一覧も嬉しいし、更に、しんどい300回記念記事まであるのですね♪♪♪
 こちらもいままでを振り返る力作で。(笑)撮影裏話的な話も微笑ましい♪

 さて、夕飯食べてからテレビジョンだ!
 そして今夜はしんどいの日

 さすがに明日までには届くと思うんだけども…。>「約束」