えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2009-01-28から1日間の記事一覧

約束。

こんなんだから、私はきっと剛さんのファンでい続けるんだろうなぁ。(^_^) j-webの約束特設ページ、メッセージが更新されています。 更新がなくたって、暗い詞の更新があったって、剛さんのファンでいることには変わりないんだろうなぁ。これは別に約束とか…

あれ?

←左のSankakuくんが「click me!」と言うので、久々にクリックしてみたら、仏像の手のひらの上へたくさんのSankakuが上昇していく画面が現れたのですが、一度目のクリックで “チキュウ が kuru-kuru だ Ze” というメッセージが。 もう一度試してして…

約束到着。

初聴き〜♪ の、印象では、『約束』が一番好きだな。初回通常の4曲のうちでは、この曲が一番面白いような気がするかな? 初めに受けた印象を今のうちにメモっておこう。 『ユメハジメハナ』は懐メロ的なイメージが強いか。 『旅立ちの日』は、キンキさん以外…

私にはTVガイドがある。

Amazonが、まだ届きません。CDよ!! 昨夜夜中に四苦八苦しながらi-tunesをインストールした私の努力は一体!(i-pod繋いだら、中身が初期化されてびびった。なんかきっとちゃんとしたデータ引継ぎのやり方がある筈なのよね…。) が、しかし。 CDが届くまで…