えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次回予告。

 HEY!3の次回予告、映りましたね〜。
 めっちゃ剛さんを覗き込んでる光一さん。(笑)
 それから光一さんを指差してる笑顔の剛さん♪(*´∀`*)
 (訂正:笑顔なのは指差されてる光一さんだった。(笑)剛さんはきっと何か光一さんエピソードを話しているのね?

 ふぅう、楽しみだ…。

 後輩君たちと一緒のトークということで、昔話なども聞けるかな?カトゥーンは昔、Kinkiさんのコンサートのバックについてたよね?
 リアルタイムで会場で見ていたはずなのに、いまいち記憶がおぼろげな鳥頭でございますが…。すみません…。なんか、亀梨君が剛さんに突っ込んでくれていたような、そんな曖昧な昔の記憶が。合ってるか?