えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

軽く暴露。

されてますけど…。(笑)  本屋にて、いろいろ購入。
 キンキさん表紙のザ・テレビジョンもいいですけれども、それよりTVぴあが今回はnice。

 P101で、編集者の裏話が読めるのですが、そこにて光一さんが2ショット撮影中に「あり得ないくらいの距離で」隣の剛さんを「ガン見しつつ、ニコニコ」していたのが暴露されてます。あっはっは!
 ちなみに「やっぱS」とも言われてますが。そして「KinKiは自由でいいね〜」と。面白すぎます。(^_^)

 特集本編の方では、オリコン授賞式の時にキンキさん達がデビュー10周年の話をしたら、「会社の人たちにキンキの二人も10周年ってこと考えてるんだ」って驚かれて逆にビックリしたそうで。(笑)
 気持ちは分かる気がします…。(笑)でも、ちゃんとやってね〜、十周年!

 お二人がもっとキンキとしてのシングルを切りたいと思っているのも見えて、どんな事情かは知らんが、スタッフさんよろしくよーと思ってみたり。今回の『夏模様』は有無を言わさぬ勢いでスタッフさんが選んだようで。ふむふむ。

 今回のシングルは全体的にシンプルに歌うことを心がけられたようですね。剛さんは、シンプルに歌えば歌うほど、歌声が映えると思うな〜♪ワタクシ、一押しです☆

 ところで、昨日「ポスター付いてきたよ〜♪」と束の間喜んだ私ですが、その活用方法にすでに困惑してます。(笑)
 は…張らないし…。

 ではでは、ズームインSUPERを確認してきます。