えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

キョトーン。

 ハナから正面向いてねぇ。  日テレ、ズームインSUPER…。

 すごいや…、すごいよ、光一さん。光一さんの正面はそんなに右側かっ!!
 素っ頓狂な光一さんに対して「え?えっ?」って感じの剛さんもカワイイなぁ。(*^_^*)

 剛さんが夏の思い出で草なぎ君が川に落ちた話をして、それに対して光一さんが「草なぎ沈没」(映画にかけて。)発言をし、またそれについて剛さんが「番宣してしまいましたねぇ〜」と言う、そのコンビネーションもイイね。

 日テレはキャスターも暖かくて好きだ♪

 あの、言ってもいい?
 私、キンキキッズのファンなんです。大好きなんです。

 ん?突然言ってみたくなったので、言ってみました。(笑)