えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一気にいろいろ。

 インターネットウラTVガイドの“ギョーカイ並木道”見てきました。あぁ、剛さんだなぁ…。(*´∇`*)

 39の初回に通常に、TV LIFEに週間ザテレビジョンにTVガイドに、いっぱいありすぎて、アップアップです。>見境無く全部買うからです。

 とりあえず、CDは初聴きの「Music of Life」と「KinKi Kids forever」と「HELLO」を一回ずつ聴いた後、「Music of Life」をエンドレスリピート。
 兄弟LIVEでの高まっていく感覚とはやっぱり少し違うんだけど、でもその分歌声の感情がググッと伝わってくる感じもあって。
 「愛のかたまり」で始まって、「Music of Life」で締めるこのアルバム、なんかいいね。
 
 そうそう、TV LIFEに、剛さんが元々は選んでいた曲に『LOVE SICK』、『Bonnie Butterfly』、『Misty』、『Harmony of December』が挙がっていて、妙に納得。
 TV LIFEのソファにゴロンとか、週間ザテレビジョン光一「答えるんか?(笑)」剛「そうですね。海外に行くと、意外とビビリなとこですかね」光一「(爆笑)」とか、いいね。

 初回のDVDも見まして、マリモさんはやっぱりマリモさんなんですけども(←コラ。)、歌声がブワッと盛り上がるとつい忘れて(笑)ジーンとしちゃうね。
 最初の『月光』を見た瞬間、「うわぁ、懐かしい!」と口走ってしまったんだけど、これって何年前くらいだったっけか…。
 シングル&アルバムのCM集もありがたい。昔のは初めて見たのもあるし、Eアルバムの「躓いたときは空を見よう」とか、Gアルバムの視力検査小芝居も好きだったな〜なんて懐かしむのも、また一興♪

 いつか、普通の商品CM集も出してくれないかな。断然、買う!

 昨晩のテレビ東京の“音時間”チェックしてみたんですが、単なるPVの映像(硝子の少年やフラワー)を流してアルバム発売を知らせているだけでしたね。新聞のラテ欄に「キンキ」って出てたから、ご本人のコメントとか流れるのかと思ったら、それは無かった。