えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

秘技、掌返し。

 いいじゃないのさ。  本日、めざましテレビ途中で、『夏物語』のCMを見た。

 …い、いいじゃねぇか。(おいっ!)
 だって!すんごい気持ちの良い声なんだもん!!惚れ惚れ。
 サビ部分のメロディーも、こうスッと頭に入ってくる感じだし、歌詞も分かりやすく郷愁な感じで。うん、悪くないと思いますぞよ。
 すみません、Mステで聴く前にさっさと意見を翻して…。えへ。

 18日のめざましテレビでのPVもちょろっと見ましたが、案の定時間だのアイデアだのはかかっていない感じではございましたね〜。(^_^;)
 リリースの予定とか準備とか、どうなってるんでしょうね。前回のSNOW!×3の時にも全体的に急ごしらえで少々割り切れないものも感じておりましたので、ちゃんと年間の予定を組んで進めて欲しいなぁ、と、こんなところでキンキのブレイン(誰だろう?)に要求をしてみる。
 とは言え!実はPVの本来の役割としての「歌をより一層魅力的に聴かせる」という目的にはちゃんと合っている出来で、急ごしらえ(←決めつけ。)にしては悪くないかなとは思うんですが。まあ、でも当然、急ごしらえじゃなく手間暇かかってる方が良いに決まってるわけなのでね、どうぞよろしくお願いいたします〜。

 昨夜のしんどい。
 アイスバーが全体的に素晴らしくて、そこの部分リピートが激しいです。(笑)「なんでスタッフ、剛さん寄りなんだよ!」…ナイスツッコミ!
 ジャミーさん(?)の、関ジャニ∞と剛は、なんでもありなの?」も、かなりツボ。
 そして来週はエンドリタンクから。おぉ!楽しみだっ!

 でもって、わんわん共和国。
 やっぱり本屋では見つからず、注文してみた。ちゃんと届くのか、かなりドキドキ。

 週間テレビジョンやらTVガイドの「しんどいボーリング写真」も、相当惹かれたんですが(可愛いんだよ〜。(>_<))、今日は取りあえず、TVLIFEを購入。これから読みます〜。