えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

超初回盤。

 無理を承知で、ついつい望む。  しんどい総集編。
 総集編でもちゃんと未公開映像を入れてくれたり、更にはそれがツボだったりと、さすがしんどい水準。

 好きな食べ物を聞かれて、「カレーライスとハンバーグ…」と答える剛さん、本当に誰しもが「小学生みたい」って思ったよね。ナイスツッコミ☆(^_^)
 ポルノの昭仁さん、ゲストでいらしてたんですね!記憶からすっぽり抜け落ちていた…。“音楽!”な回、また期待しています。

 それにしても、こうして振り返ってみると、本当にファンにとってありがたくも大切な番組ですねぇ。テレ朝としんどいスタッフに、心底感謝。

 チケット無くて行けないLIVEラスト一週間、ちらほらと行った方の感想を読ませていただいておりますと、とっても楽しそうでウズウズ。あー、ケリーのお色気にあてられに行きた〜い!(*^_^*)

 …もうさ、『超初回盤』として、全公演収録の超豪華版DVDとか、ホント出さないものかしら。(笑)

 あ、ところで今朝、寝ぼけ眼でめざましテレビを耳にしていたら、「ファンタスティポ2をやります」という声が聞こえた気がして、巻き戻して確かめてみたら、まったくそんな情報ありませんでした。リアルな夢を見たらしい。(笑)
 …DVDでも“巻き戻す”という言葉は有効なんだろうか?こうして言葉の中にのみ残っていくものがあるんだろうな〜と、どうでもよいことにまで思いを馳せつつ。