えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雰囲気。

 J-webとJ-netのプロフィールに写真がアップされたと知って見てきたんですが、キンキさんの写真てばFamily〜ひとつになること〜のお写真なのですねぇ。(*´艸`*)
 見た瞬間、ホワァっとした。(笑)
 なんでしょう、キンキさんはジャニーズグループの中で、ファンシーキュート担当ってところかしら…。思わず、全グループの写真を見比べてしまったよ。(^_^)

 でもって、噂のTVガイドを本屋で見まして。「はわぁ!」とか、喉元から発しそうになって、唇を噛み締めました。
 迷うことなく、PSと共にレジへGO。何これ〜、可愛すぎるんじゃ!!
 堂本兄弟ゆずさんの回、楽しみ♪それにしても、剛さんのポーズが、めちゃめちゃ可愛く決まっていて、可愛い能力の高さに改めて驚愕。

 可愛いといえば、PS!
 釣りガールだよ、釣りガール!!(違。)髭があっても余裕でカワイイって、どうしたことだコレ…。