えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

古代魚とアライグマ。

 どちらも一人の人間を指します。  ARENA37℃ 7月号。
 またもや、初買い雑誌がまた一つ♪これは、オススメですよね。ツボだったり、ピンときた言葉をピックアップしようかとおもったんだけど、ポイントになるところがいっぱいあって、取り上げきれないのです。(^_^)実際に読んでいただくのがよろしいかと。
 あ、でもって、思わず声をあげて笑っちゃったのが、対談にて高見沢さんがアルバム付録のペーパークラフトの完成品を自慢げに見せているくだりです。あっはっは!!作ったんだ!?しかも、「穴になかなか入らないんだよ」と、実際に作った人なら誰しもが言いたくなるお言葉を…。も〜、オモシロイなぁ。(笑)あと、兄弟でのハワイで高見沢さんをひっかけるドッキリ企画に対しての剛さんのコメントもすごく剛さんらしい。やっぱりな〜。うん、いいと思います。(←マシュウコ?)

 The Rainbow Starの詞のワンフレーズを読んで、早くゲットしたくなってきましたっ!バッファローの群?!
 P126のビネツ日記にもエンドリさんのお名前が。「ちょっとはにかみやさんぽい感じ」な27歳男性に乾杯。アルバムに対するコメントも嬉しい限り☆

 WU
 「ほら、剛くんが出てるよ」
…って、言われてたんかいーーー!!!ゼェハァ。(笑)
 やっぱり、誰しもが風太くんと剛さんの相似具合には気が付いていたんだね…。特に当時の髪形含めて、本当にニュアンスがとても似ていたものね。
 伝言板にて、剛さん宛のメッセージがいっぱいでホクホク。

 剛さんが“アライグマ”なら、光一さんはさしずめ“野獣”ということで。
 シングルのジャケット写真を見てまいりましたのですよ〜、JEの公式ページに。おぉお、通常盤でコレが来たか!獣王星のイメージにピッタリかと。うん、いいと思います。(←更にマシュウコ。)

 Mステ、エンドリさんのご登場を指折り数えておりますが、来週がV6、再来週がTOKIO、と予想できますので、30日にエンドリさんかな?とも思えるけれど、でもこの日のMステは夏うたリクエストSPなので、ということは、7/7が初登場になるのかなぁと。
 ん?とすると、発売前にはまったく歌の披露はないんだろうか?CDTVとかで歌ってくれないかな〜♪