えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

びくっ。

とした。  お〜、CDTVに六月の新曲先取り紹介が♪紫バックに歌う剛さんをホクホクして見ながら『The Rainbow Star』がかかるのを待っていたら、虫のような奇天烈な動きのケリーさんが。
 イ、インパクト大すぎて、一瞬曲が頭に入ってこなかったですけれども…!(笑)

 その後、PVの一部の映像を探し出して見させていただいたのですが、ど…どないやねん!「かーめーはーめー波〜!!」ってやってる小学生のようにも見えますぞ。
 PVとして曲の良さを十二分に引き出しているかどうかというと多少微妙なところもあるかもしれませんが、でも、やっぱり全体的に可愛い出来なのですね。(^_^)
 紫ラメスーツでぴょんこぴょんこしながら歌っているところ、すごい可愛いよ〜。そして、筆舌しがたいsankakuの小憎らしい可愛らしさ!やつがべらぼうに可愛いんだよ。(笑)
 ストンと着陸したsankakuを覗き込む剛さんの仕草が、超お気に入り〜♪

 オリスタは、1Pの為に買っちゃいましたねぇ。あ、40周年記念受賞式の様子も載っていたので1Pでは無いか。でも、購入の決め手は、エンドリLIVEの記者さんの感情こもったtextなのでした。

 ラジオは久々に二人揃ってのご登場♪
 貴之花の少々時代の物真似をやってましたね。(^_^)私は本物を見たことがないので、ただひたすら可愛いだけなのであります。