えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

new曲。

 なんと日曜日にお台場TANKで新曲らしきものがあったそうな?わぁぁ、聴きたい〜。(>_<)

 えっと、えっと、次は再来週に参加です。その時も歌ってくれるかな?そして傘も待っててくれるかな?(笑)


【追記】
 しかも、その歌、アコギで歌ったらしいのですか?どんな感じなんだろう。すっごい楽しみだぁ。
 私はちょろっと夢みてたことが一つあって(←いや、正確には、夢みてるのは一つや二つではないので、慣用句的に受け取っていただきたい。)、いつかアコギ一本で歌い上げるLIVEとかも聴いてみたいなって思っていたのです。(そしたら地方にでも小さい会場でも、どんな場所でも行けるし、アコギのシンプルな音色と剛さんの声ってすごく合うな〜と思っていたので。)それでそれは今のFunkテイストとはちょっと趣が違うかも知れないけど、E☆Eは“ナンデモアリー☆ナンデモアリー”だから、そのうち実現したらイイなぁなんて思っていたのです。って、また御本人の意向をもしかしたら置き去りに(笑)激しく疾走気味ですが、そういう意味でも二重に嬉しいな♪
 あ、まぁ、実際は私が想像してる感じとはだいぶ違うテイストやもしれませんが、それはそれで、楽しみなのです
 ちなみに、上記の「アコギ一本で歌い上げるLIVE」は、二年くらい掛けてゆっくり、全都道府県を巡って欲しいな〜なんて思っていたのですけど、後輩の関ジャニくんらに先にやられてしまったね。(^^)ゞ