えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寝耳に水(ひよこクラブ編)。

 いやぁ、昨日は朝から驚きでしたな。
 『堂本剛、パパになる!?』の衝撃的なタイトルから、「ドラマ来た?!」(←そっちか。)とドキドキしながら確かめたら、なんとなんと、まさかの雑誌ひよこクラブにて剛さんが連載を持つとか。
 これはまったく予期してなかった。どうやら、奈良市母子手帳のイラストを剛さんが手がけた経緯からイラストのお話が来て、剛さんが子育てに興味を持ってることから連載まで話が進んだっぽいですね。
 ひとつひとつがお仕事に繋がっていくねぇ。ブンブブーンでも先日ひよこクラブにお邪魔してましたが、どちらのご縁が先だったんでしょうね。^^

 そして、寝耳に水情報にウハウハしてたら、そこからだんだんと皆さんのリアル現実に向き合い始めてブルーになってるところに、タイミング良く(?)福山さんの結婚情報が舞い込んだ日となりまして、更にリアルを考え始めて皆々様の気持ちが乱れがちに。
 福山さんも、もしかしてこのままもう結婚しないのかなぁ〜と根拠もなく思わせられてたタイプの方のご結婚でしたので、福山さんファンでない方も自分がファンをしてる方々に当てはめて考えていろいろ思っちゃいますよねえ。

 いろいろ考えちゃうとなんなんだけど、ほら、あれだ。
「生きてるだけで丸儲け」
「ファンになっただけ丸儲け」

そんな感じで生きていけたらいいのかなぁと思い、現在に至るのでした。