えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アンダルシアのひまわり畑。

 ブンブブーン観た。本当に素敵な回でしたね。
 北斗さんの放映後のブログにて、心情も読ませていただいたのですが、ご本人がアンダルシアのひまわり畑でウエディングドレス着て写真撮りたかったこと以上に、それを実現してあげられなかった旦那様の心の事を慮って、今回のロケが実現する事になったことに、じんわりと来てしまった。
 番組内でのご夫婦の言葉や想いが、とても素敵で、理想の夫婦だなぁと思いました。こんな風な伴侶が得られるなら、結婚は素敵だなぁ。

 そして、我らがKinKiさんも素敵でしたね。
 まずは、ツナギ!可愛い!!ここぞというジャンケンで勝つ剛さんも、マイペースでヒマワリをスポンジに挿していく剛さんも、好きだ〜。(笑)
 雑誌に載っていた二人の腕組み、北斗さんの差金(笑)だったのですね。ありがとう!
 途中からは、正装姿も拝めて、こちらはひたすら美しい。美しいわ…。何度も見惚れちゃいました。ひまわり畑にいる様は、ヒマワリの妖精かな…。←

 番組の作りも、北斗さんの病気のことを持ち出してくること無く、終始微笑ましく自然な温かい作りで、とても良かったな。本当に良い回でした、ブンブブーン。

 そんなブンブブーン、まだまだ、ディズニーロケとか放映控えてるんだから素晴らしいよな…。ありがとう、ブンブブーン。