えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気が動転したまま。

 あたふたしたまま、申し込み完了しました。
 …そう、神戸まで。(←!)

 みなさま、動揺はおさまったでしょうか。私はまだ動揺したままです。(笑)
 いやぁ、てっきり堂本剛名義でやってくのかと思ってたら、そう来たかぁ。その時の気分と言うかカラーというか、最もふさわしいと思われる名義を冠してその時々を活動していくのかしら?

 なるほど、それはそれで、ややこしい…(←コラ。)、もとい、CD屋さんが、CDを五十音のどの棚に配架していいか迷う感じでございますね。
 私自身は、シンプルなほうが好みなんですが、剛さんがそうあるというのであれば、そうある剛さんそのものを、「やっぱり謎だー!」と言いながら、見続けていきたく思うところです。

 はっ、これより先、まだまだ名前が増えていったりしないよね??
 あまり増えすぎると、私の記憶容量オーバーになりかねませんぞ。とか言いつつ、そうなったらなったで、「何ィ?!またか!!」とか言いながら、せっせと応援してる自分が目に浮かびますけれども。(^▽^;)

 Sankakuは復活するのかな?クーさ〜ん!♪▲