えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ツアー初日in横浜アリーナ。

2019.5.8。令和元年最初のライブに参加してきたよ♪
フェスにピッタリなグッズだよねー!と話しながら購入したら、本編最後に、剛さんから今年もサマソニ参加の告知が!やったあ!


入り口入ったらすぐにモニュメントとお花が。会場が開演一時間前なので、ここが激混みです。両側にお花が飾られてたけど、ちゃんと撮る余裕がなかったよー!他の方が上げてくださった写真見ると、NHKのSONGSさんや、TBSの歌番組さんからの花なども展示されてたのですね。







デジチケで入場するときにもらうチケットの裏側です。可愛い。前は感熱紙のペラペラのだったけど、今回はもっとしっかりした紙質のです。文字の書いてある方は感熱紙かと思われるので、保存したい場合はコピーしておかないと字が薄れていってしまうかもですね。



お台場タンクの逆三角形で目のあるマザーシップの登場、ホットケーキの歌がまさかのエロさw(your butter?you’re butter?どっちだったかな…めっちゃカッコいい)、NIPPONの時の剛さんが爪弾いていた和のテイスト素敵、初聴きの曲三曲、既存の曲もアレンジがかなり加えられてて新鮮な感じ、レジ袋をスティーブさんからどんどん渡されていく剛さんソーキュート、アンコールで登場時にエフェクターを踏みながら「ぼくが作った音、どっかいっちゃったぁ」キュート過ぎた、「happy birthday〜」「to you!」で、座席に座る訓練(笑)スタンド席は立つと折り畳まれちゃう仕様の座席だったから必死wwでお誕生日の人はそこでファンキーにジャンプ(垂直に真っ直ぐ飛び上がると部族の人になっちゃうからとw)、十川さんがお誕生日のていで祝われる、全般当たり前に歌上手いしベースも上手い凄い、ツインドラムにツインベース、新アルバムはトラウマの曲やpanic disorder manの曲やクーさんの歌うバースデーソングなどバリエーションに富んだものになったみたいで現在もまだ作成途中、サマソニ情報は正式には明日(つまり今日)解禁予定とのこと。


楽しかった。足も腕もガクガクだー。^_^


そうだ、朝方には、5/25にブンブブーンSPが放送決定の嬉しいニュースもあったね。朝から晩まで、フルに幸せだらけの一日でした。
横浜散策も良い天気で楽しかった!中華街でお昼食べて、山下公園でバラの盛りを楽しんで、赤レンガ倉庫にも。これは、可愛さのあまりつい買ってしまった品々。