えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いよいよ。

 いよいよ、REカウントダウンが残り1日を切りましたよ。
 今、一日一絵を自分に課しているところなので、10日を切ったところから、共にワクワクしたい気持ちを込めてお絵かきしてました。
 明日は5月29日。ソロデビューと言えるシングル『街』のリリース日。
 夕方5時9分にカウントが00:00:00になりますね。何が来るかな?

 明日はこちらに気を取られて一日終えそうですので、やからねの放送がまた決定したことが関西のテレビ雑誌に載っていたことや、KinKiさん特設分HPで、二人でのタモリ倶楽部ご出演の収録がされたことなどもここにメモっておく!すごいね、嬉しいこと盛り沢山!