えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

20年後の約束。


 日曜の朝、スポーツ紙を買いに、コンビニに駆けつける私の姿があった。

 ふぉおぉおおお…。土曜の深夜のことですよ。やだなー、明日仕事だわーなんてうだうだしながら、寝る前にツイッターでも…と開いてみたら。
 「え?ええええええ?」
でしたよ。

 今夏、日テレで、『ぼくらの勇気〜未満都市』のSPドラマ放送決定。

 え?ええええええええええ????
 そりゃ、言ってたよ!今年KinKiさんデビュー20周年だし、記念に、「20年後にまた会おう!」って言ってた未満都市の続編やっちゃいなよぉ〜とか、言ってたよ!!
 でもさ、そういうワクワクする嬉しい話は妄想に過ぎなくて、そんな美味しい話が実現してくれるわけないって、どこかで分かってるつもりだったんだよ…!!それがっ!まさかの!!

 …私、結構、「ぎゃー!!剛さんのドラマ情報来てたっ!!ツイッターに書き込んで、皆さんにお知らせしなきゃ!!」って書き込もうとするところで目が覚める、という夢とか見たことあったので、土曜深夜(もう日曜だったけど)、これ本当に夢だったりしてなwwとか思ってたんですが、目が覚めてもやっぱり現実でしたよ。ふぉおお。

 スポーツ紙、手当たり次第6紙購入して、すべてに記事が載ってるのがすごいよね。やはり、ひとつの時代だったし、他の方も言っているとおり、こういう企画が通るくらい、20年間、第一線で活躍してきたのがとても素晴らしいことだなあって思います。
 スタッフも再集結ということで、堤さんはもちろん、櫨山プロデューサーと再びタッグというのもすごーく嬉しい。
 夢のようだー。