えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mの饗宴。

 昼休みに何気なくツイッターを覗いたら、なんですと!!

 KinKi KidsのMアルバム発売情報がっ!!

 いやはや、なんと!シングル発売情報だけでウフフアハハしてたもんだから、まさかアルバム情報が飛び込んでくるとは全然心構えしてなかったもので、舞い上がってしまいましたよ。

 しかーも!その収録内容のドキドキワクワク提供っぷりったら。
 二枚組で、そのうちの一枚はリアレンジによるカバー!この曲の選択、きっとKinKiさん自身も関わってるんじゃないかと思うのだけど、すごく嬉しい内容。^^

 他にも、今までのシングルをオマージュしてるかのようなタイトルだったりとか、たまたまなのか分からないですけど、素晴らしいワクワク感が詰まってますね♪

 剛さんのTOKIOカケルご出演はきっと新曲発売の宣伝だろうし、スッキリのタイアップにシングル新曲使ってもらうし、何度か言ってるけど、やっぱりKinKiさんスタッフが変わったんじゃないのかなぁ〜。嬉しい事だ♪

【追記】
 とか言ってたら、もう一つ情報来てた!
 11/12(水)『ホンマでっか!?TV』に剛さんご出演〜♪♪♪
 実は見たこと無くてどんな番組かキョロキョロ調べてたら、さんまさんが司会をしてらっしゃるのかな?わぁい♪剛さんをちょくちょくテレビで見られるの、嬉しい♪日々の励みになる〜♪