えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

盛り沢山days。

 一気に来過ぎじゃー!!(嬉しい悲鳴。)

 まず、剛さんのリリース類。火曜日遅く帰宅したら、フラゲで届いてましたよ!
 早速アルバム聴いて、一曲目から楽曲のカッコよさに痺れてて、睡眠時間削ってwalkmanに落として(笑)、通勤時間にちょっとずつリピってます。
 そうそう、NHK-FMMISIAさんとセッションしたのも素晴らしかったですね!有難いことに、ラジオにテレビにと色々機会をいただいてるので、追いかけるので精一杯です。お剛さん休暇が欲しい。(笑)
 雑誌も祭りですね。
 TVガイドpersonのお写真とテキストにもがっつりやられましたよ〜!え、雑誌を買い控える?私、そんな事言ったっけ??←
 ページめくっては、「フォトジェニック…」、「造形美…」と呟く脳を止めなくては。くっそう、変幻自在か!役者め…!!
 それと、ジャニーさんのお話も沁みるなぁ。

 ライブ映像は、全部一気に見たい派なので、時間がなかなか取れなくて、週末に持ち越しに…とか言ってたら、逆転裁判のソフトも届いたし、旅の準備もしなきゃだし、ちょっと、どれからやろう!とかアワアワしていたところに、本日昼ご飯時に何気なくツイッター覗いてたら、来てましたよ、新情報っ。

『薔薇と太陽』 KinKi Kids 2016/7/20 リリース

 わぁあ!良い子で待ってたファンのかた、良かったね!!!
 デビュー日を意識させるリリース日に、吉井さん提供に、斎藤さんのジャケット写真に、いままで繋いできたご縁が反映されている感じも、何もかも素敵で!
 ポイント制とやらいう情報も見まして、これは、20週年、リリースたくさんあると思って宜しいか?!
 ようやく、15周年の時の、ファンの無念が成仏すると思って宜しいか?!!

 で、今回のリリース情報で思ったんだけども、剛さんのリリースの時って、今度はどんな才能感性見せてくれるんだろう、どんな地平に連れて行ってくれるんだろう!という間違いのないワクワク感で、KinKiさんのリリースの時は、どんな楽曲と巡り会って、また別の化学反応でどんな表現みせてくれるんだろう!というワクワクなんだよね。ちょっと、別種のワクワク。
 KinKiさんの時は、「ミディアムバラード」とか紹介文見ちゃうと、正直自分の好みのど真ん中じゃ無いかな〜というときもあるんだけど、わぁ!その楽曲歌ってくれるんだ!素晴らしい巡り合い!っていう時もあって、それを期待しちゃう。^^

 そして、剛さんのアルバム『Grateful Rebirth』に話戻りますけど、すごく当たり前みたいにクオリティ高くて痺れますね…。
 才能のかたまりか…。