えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リーダー!

今、自分の感想をアップして確認して、あんなに萌え悶えていたブンブブーン、スパイのリーダーの回を書いてないのに気がつきました。(笑)


たけるん、ありがとう!
手繋ぎからの、「私はこれを20年間やっている」からの、「飛んでるぞぉ〜!こぉいち〜!こぉいち〜!」からの、「剛くんはスパイやからね」からの、リーダーっぽい台詞が思いつかなくて混乱のわかりましたと任したが混ざった「わかした(キリッ)」からの、置いていかれておこぷんなリーダーからの、光一さんが気付いて剛さんが直感で解く地下室入口からの、レーザーを避けて捩る身体の艶っぽさの、何、この萌えどころの多さ!


小芝居入ってるところもツボだったよ〜♪
剛さんのお芝居仕事も首長竜のごとく首を長くして待ってるからね!