えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

安心の理由。

昨夜のMステ。
リアタイできなくて、帰宅後にいそいそと鑑賞。
Mステは生放送なので、リアタイは勿論、録画の鑑賞でも、ドキドキ感はあるのですよね。自分自身の感性で味わいたかったので、敢えてツイッターとか遮断してたので、前情報とか無しで見始めましたし。^ ^


トーク中、後ろの席で直太朗くんと絡んでるの可愛いなぁ〜とか見てたら、あら?あら?これもしや、剛さんがトリ?となって、トーク後に歌披露へ。


そして、画面にメンバーが映った瞬間、どこか安心したのですよね。
あ、皆さんいてくれたら、剛さん緊張で実力発揮できないとか無いだろうなって思えて。


そして、パフォーマンスたるや。
素晴らしいね。そりゃ、これがトリで間違いないね。
生放送の歌番組で、生演奏と生歌で、これだけの品質を届けてもらえることに、感動したなぁ。Mステの可能性みたいなものにすら、思いを馳せたり。


歌声の素晴らしさね!リズム感の申し子ね!フェイクの心地良さね!
カッコよすぎるわ!心地よいわ!身体が動き出すわ!


だいぶ昔に、アイドルという立ち位置だから出来ることもあるかもしれない、ただのアーティストでも、ただのアイドルでも辿り着けない、そんな場所に辿り着くことができるんじゃないか、というようなことを書いたことがあったのを、ふと思い出したりもしました。


にしても、歌番組出演は大変ありがたいね!
CDTVで「偉 魂」、MUSIC FAIRで「I've found my voice」披露とかしてくれたら最高だな!(言霊)
なんなら、Mステ来週も出てくれても良いのに!(言霊その二)