えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

吉報の金曜日。

 うぇ〜、疲れたよ〜、ようやく週末だぁ〜、とツイッター覗いたら、平安神宮ライブの情報が♪
 今年は、8/26(金)〜8/28(日)の三日間なんですね。例年の9月より早い時期にあるのは、もしかして、KinKiさんの20週年活動と重ならないように前倒しの日程になったのかな?
 いつもと違う時期に訪れるのも良いよね♪かき氷が美味しそうだな。川床料亭も涼しげでちょうどよいシーズンかもですねぇ。
 チケット取れる取れないの前に、そうだ、ホテル確保しておこう、と時間を費やしていたわけですが、奈良もいいなと思ったのだけど、京都から奈良って、移動に小一時間くらいかかっちゃうんだね。毎回確認して、そうだった、そういえば思ったより遠いんだった…と別の所に宿泊先を決めるのでした。

 と、これだけでも肴に酒を飲めるところでしたが、更に来ましたよ、来週のMステに剛さんご登場の吉報!
 『T & U』を引っさげての出演なんですね。T↑ & U↓ のカッコイイ語尾の上がり下がりを聴けるかと思うと、小躍り。 (笑)