えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一年ぶりのMステ。

 Mステ、ありがとう。
 シングルもアルバムもリリース無いのに、15周年特集してくれて、キンキさんご出演予定組んでくれて、本当にありがたかったです!!
 過去映像は、もっとレアな逸品をいっぱい持ってるはずでしょ!って思ったけど。(笑)

 久々の歌番組、生放送ということで、ドキドキしながらテレビの前にスタンバイ。

 来た!ミニステ!!
 って、剛さんの髪型が、ぴっちり七三分けや〜〜〜!! (つ∀`)

 いや〜、これ剛さんだよね。我々の予想の斜め45℃上を行く男…。
 ふふふ、正装のイメージなんだろうなぁ。

 歌声もしっとり聴かせてくれて、ファン以外の人にも歌声が届いて、やっぱりテレビでいっぱい歌って欲しいなぁと思います。

 テレビでキンキさんを見られるって、すごい幸せだよー。
 ファンのみんなと幸せを分かち合えるのも嬉しい。来年は「どうした?」ってくらい、いっぱいテレビに出てくれたらいいのにな〜。

 そして報告いたしますと、年明けの小喜利は、当然のように落選でございましたよ。
 うん、大阪当ててもらってるし、当たらないかなとは思ったんだけど、やっぱりおねむな時間帯の剛さんと新年早々目出度く空間を共有したかったよね〜。そしておねむなホワホワした状態を拝みたかったよね!(^q^)