えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

MステでI LOVE YOU。

うわーん、良いよー。( ; ; )落ち着いて、歌をもう一度拝聴。上手さのテクニックでグイグイくるんじゃなくて、朴訥とも思えるような、実直で繊細に情感を込めた歌声。

やっぱり演じ手なんだろうな。歌詞の主人公の演じ手。

トークのところで、はじめちゃんも来ましたね。^^
レーズンみたいな感じとか、サブリミナルとか、奈良にカラオケの話とか、さすがに上手いなぁ、剛さん。(笑)

しかし、可愛かった…。ミニステで映った瞬間から、可愛さに倒れたわww

そして、生放送のMステで、自分が出てるわけでもないのに緊張気味に待つ感じ、久々に味合わせていただきました。剛さんも久々の登場だよね。(#^.^#)