えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カバのみならず船まで。

 祝・発売♪

 ここしばらく、毎日カバ情報でわっしょいわっしょいしていましたらば、なんと、カバ発売前に、昨年奈良にshipを作って行ったLIVE、shamanipponのDVD発売情報が来ました〜!!わっしょいしょーい!\(^0^)/

Amazon商品情報へリンク
→ shamanippon -ラカチノトヒ-(初回限定仕様) [DVD]
→ shamanippon -ラカチノトヒ-(通常仕様) [DVD]

 6月12日発売。初回と通常で特典がポスターかポストカードかの違いくらいなのかな?どうやら本体映像の収録内容は同じっぽいですね。

 ブルーレイで買いたかったけど、今回はDVDのみのようで。そのうちブルーレイ化することもあるのかな〜?
 しかし、映像がお蔵入りしなくて良かったよ〜!

 そして、カバ発売前にもう情報が来るなんて、もしかしてこの後もいろいろ情報が目白押しだったりするのかな!?なんて、ポジティブシンキング。(笑)

 ところで、目白押しって言葉の由来は何だろう…。(←この際、どうでも良い。)

 本日は、カバHPにて、「優しさを胸に抱いて」、「LOVE LOVE LOVE」の試聴と、カバCMの映像も公開開始。

 渋谷のセンター街でもカバの収録曲が流れているようで、原宿の看板見学と合わせてこのGW後半に東京さ、遊びに行くのも楽しそうです♪