えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌飢え。

 先日の兄弟を見てたら、LOVE2時代の歌が。
 そう、そうそう、かつては毎週キンキさんの歌が聞けてたんだよなぁ〜!なんて素敵な番組だってんでしょう!と改めて思う。(^^)

 そう思ったら、剛さんの歌声に飢えてる自分に気がつきましたよ〜。だって、Mステ見たって、HEY!3見たって、剛さんの歌声聞けないんだもん〜!(歌出してないしですから。
 あ、Mステのトピックスにて、『硝子の少年』の歌詞の“バスストップ”は、新宿駅のバスターミナルだというのは聞きましたが。(あれ、東京駅だったっけか??)

 う〜、久々に歌声に痺れたいねぇ。

 え、お芝居?そうですね、もちろん一月期のドラマ情報が出てき始めていますので、「シリアスお芝居なんてそろそろ拝めないかしら…」なんて、この私が夢見ないわけはないですが、おそらく次はじっくり歌に取り組んでから、それからまたその後だよね?という気もなんとなくするので、自分の手綱を頑張って引き締めて待ち続けようと思います。どうどう。

 とりあえず、目下気になっているのは、年末コンまでに、キンキさんで1曲シングル発売しないのだろうか、ということでございます。
 そろそろ新曲聴きたいなー。でもって、年末の歌番組でいっぱい見たいな〜!