えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安結祈 heianyuki 情報解禁。

 ようやくの休日、二度寝する前に一応ツイッターチェックを…と思ったら、来ておりました、情報解禁!
 
 えへへ。現金なもので、目が覚めちゃいましたよね。(笑)
 
 平安結祈 heianyuki 映画館での上映情報。
 2/24〜3/11という上映日程の開始日や終了日にもこだわりを感じます。

 スポーツ誌にも掲載されているということでしたので、買いに行って来ましたよ♪
 宣伝で、テレビにも出てくれたりするかな?期待。
 堤監督との対談も期待♪

 昨日は、LF更新で、東京にうっすらと降った雪の情感描写に素敵だなぁとほっこりしていたら、連日嬉しい続きです。(*´艸`*)
 そうそう、昨夜のMステにて、剛さんの成人式の映像も流れて嬉しかったぁ。Jフレ映像と、変わったかたちの石の映像もありましたね。