えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

麦とホップ♪

 来ましたねぇ〜!

 サッポロの麦とホップのCM♪\(^o^)/

 まだ、テレビCMでは流れてないみたいですが、電車内の映像CMではすでに解禁されているとのこと。
 うふふふふふ。楽しみ。買うぞ〜。ビール普段飲まないけど!(笑)

 ビールだけで飲めない場合は、ツイッターで拝見した飲み方を試してみようっと。ワクワク♪
 (すぐ忘れてしまうので、↓メモらせていただきます。φ(´ε`))

●ビールをトマトジュースで割る。(レッド・アイ
●ビールをレモン炭酸飲料やレモネードで割る。(パナシェ
●ビールをオレンジジュースで割る。
●ビールをジンジャーエールで割る。(シャンディガフ
●ビールをトニックで割ってレモンを入れるかファンタレモンで割る。(クララ)←クララはスペインでは定番のカクテル

 楽しそう♪買ったらさっそく試させてもらおうっと♪
 まずはCM捕獲ですね。
→ サッポロビールCMの放映時間

 それから、平安結祈の詳細もアップ♪
→ 「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映 平安結祈 heianyuki」 TOHOシネマズにて上映決定!