えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

キンキCM祭り開催中。

 スーパーで、麦とホップベビースターを買っていたら、店内音楽で『フラワー』が流れ始めました。なにやら祝われてるみたい♪(*´艸`*)
 久々に食べたら、ベビースターも美味しいなぁ。ビールのつまみにピッタリですね♪

 昨日、麦とホップのCM会見があり、夕方のWSでもちらっと見られたんですが、本日流れるかと張っていたら、狙い目と思っていたzipやめざましで無かったようで…。
 スポーツ紙も帰宅途中でコンビニ寄ったら、すでに売り切れだったよ〜。残念。

 昨夜のうちにCMはがっつり見られました。いっぱい流れてるね!
 ほのぼのカワイイCMでした。(*´ω`*)

 昨日のWS、tokyo MXでは、平安結祈の話題を取り上げて頂き、その数秒の映像見ただけで、「これは期待して良し…!!!」という気分がムクムクと湧いて来ましたよ。
 そして、夜にはムビチケのお知らせが来たわけですが、これが仕組みの分からなさMAX☆
 「うぉ〜い、ちょっと、どないなっとんね〜ん!」と思いながら、結局正確には理解できなかったので4枚申し込んでおきましたよ☆(←あれ、前提と結論の文脈的不一致が…。)