えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

イチゴ表紙♪

ようやくの“あと味NEW!”。

 へへ…。昨夜早売りのTVガイドを目にした途端、狂乱状態でしたので、ようやく落ち着いて麦とホップなど飲みながら…。(笑)
 ガイド表紙、見る度に頬が緩んでるのが分かる…。あんまり見返してると、頬が筋肉痛になる…。

 ツイッターで、テレビジョンさんがイチゴについて呟いてるのも面白かったですw

 ガイドのメンバートーク、武田さんが踊りを推してくれて嬉しい。(*´艸`*) そして発言の頻度は低いものの、つよっさんのすっとぼけた感じの受け答えがツボ…♪
 でもって、女性陣がことごとく剛さんのファッションに興味津々だ。(笑)

 TVガイドは表紙と特集の他に、P7に平安結祈、P106に麦とホップの記事あり。TV LIFEはP96に黒バラ、P104に麦とホップの記事ありですね。φ(´ε`)
 前々から風のうわさに聞いていた黒バラご出演情報がハッキリ決まって、嬉しゅうございます♪

 今朝は、ZIPにて後輩グループデビューのニュースで、戸塚くんが中学生の頃剛さんに影響されてギターを始めた…という紹介の流れで、剛さんのお写真が。^^
 あと、Kコンの映像もあったそうで、現在チェック中です…。

 それからそれから、TOHOさんで配布しているTOHO CINEMAS magazineというフリーペーパーに平安結祈が載っているとか。ただし、映画を見た人にしか配っていないみたいなので、何か見に行かないと入手はできないみたいですね〜。内容は、現在の剛さん公式HPと同じ内容のようです。

 さて、本日は2月1日。
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI 『ソメイヨシノ』でのデビューから、本日で6周年なのですね。おめでとうございます♪久しぶりにエンドリケリ〜をフルネームで書いたら、なんだかジャンプしたくなってきました。(笑)

 そうそう!麦とホップですが、先日間違えてリニューアル前のものも飲んでいるのですけど、確かに味が違います。リニューアル後の方が、飲みやすいと思う!