えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

着々と。

 こんばんは。「あと味NEW」と書いてない缶は、リニューアル前の麦とホップだということを、たった今知りました。えぐしろです…。

 明日、平安結祈のJチケ前売りの振り込みに行きがてら、麦とホップリベンジです。

 本日、平安結祈振込なされませメールが届きましたが、剛さん関連でチケット門前払いにならないの久しぶりやもしれません。(笑)4枚申し込みにしたので、二種類チケットの絵柄をゲットできたらいいなと思うけど、きっとそんなに甘くないよね〜。多分4枚同じ絵柄だよね〜…と思っておくことにします。w

 それから、剛さん公式HPも平安結祈に合わせてリニューアル♪
 おお!映像の写真がカッコイイ!!
 しかし、アルバムやシングルなどの発売物の一覧は、しばらく公式HPでは確認できないのかな?通常ページは通常ページであると、更にありがたいかと。