えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

さりげないけどちょっとすごい考。

 昨夜の兄弟、あの、多分こんなところで反応してるの私だけだと思うんですけど(笑)、エスケーイーの一人一人名前紹介するところ、剛さんが何気ない感じで金八先生ネタを振ったのがすごいなって思ったのでした。
 ただずらずらと名前並べて行っても間が持たないんじゃないかってところが、さりげなく面白くなったな〜と、一人で感心してました。(笑)

 あと、たかみなに「そこんとこどうなのよ」、のくだりも好きだ。(笑)

 そして、じゅりなさんはお芝居における存在感が結構好きなので(参考資料:『マジすか学園2』)、実は剛さんとの共演を見てみたかったりするでした。