えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

地味目なところで。

 TVガイドに兄弟記事が載ってると聞いて、スーパーで立ち読み。
 …と、スーパーに入ったところ、J-フレンズの『明日が聞こえる』が流れている。うろつきながら、さりげなく聞き耳立ててきました。

 で、ガイドはckbジャンケンの記事でしたね〜。(^_^)
 ちなみに、別のページにタレントランキング?みたいのがあるんですが(お便りページに毎週載ってるもの。)、その10位というギリのところ(笑)に剛さんの名前が。
 矢印が「→」となっているところを見ると、どうやら先週も10位だったらしい。
 名前見ただけでも、なんかちょっと嬉しい。地味目なところだけど。(笑)

 ところで、そろそろドラマとかやらない?どう?(いや、Nijiの詩リリース情報でかなり潤ってはいるんだけど、そんな情報来たら際限なく嬉しいな〜とか思ってみた。)